« 東京ミッドタウン、他 | トップページ | ラストペンギン »

2015年12月21日 (月)

先延ばしの予備動作

20151221_0001
海沿いのちょっと行ったその辺。 竹芝。

20151221_0002
いつになったらロールアウトできるですか…。

20151221_0003
ねっちねっち。 年内に立体化したいねぇ!

こんばんは。

土曜は前日ののためもたれて動けず…。
日曜日もなんかやる気が起きなかったのでごろーん。

年の瀬ですな。
年明けから、ぼあーってなりそうだったので、
「年末はできるだけ何とかするシフト」になりました。
ので、今週はちょっと忙しい。


トータルで見ると、今年もやっぱりなんか忙しかった訳です。
もっちろーん以前程ではないのですが、空いた時間は遊んでた(笑)

相変わらず棚上げ・保留事項満載で今年も終わりますが…
グダグダなりに、一応一番面倒くさい「環境」を変えようしております。
事務・義務面倒くさい、基本ナマケモノなので、とにかく作業が捗らない…。

「物事が急激に変わるのは変化とは言わない 変化とは徐々に進むものだ」
って昔先生が言ってた様な。

ややこしい事ですが、「仕事が忙しい」は口実になりやすく、
「仕事さえしていれば良い」になりがち。
一旦諸々リセットされる年末・年始なので、
グダグダ考えるだけ考えるのも一興ではあります。
「なんかこうばーっと!」とはならないんですねぇ。
千里の道も一歩から、地道に進めるしかないのです。


年末特に何も考えてなかったけど、煮詰まったら旅行行こうかと思う。
既にフワフワフーな気配ではありますが。

|

« 東京ミッドタウン、他 | トップページ | ラストペンギン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウン、他 | トップページ | ラストペンギン »