« インスタント・ハイエンド | トップページ | 天気がね »

2015年11月 2日 (月)

霜月に思う

20151102_0001
2015/10/20 15:22 アオキ(?)の実。

20151102_0002
2015/10/20 15:01 バラの類。

20151102_0003
2015/10/27 15:55 愛宕グリーンヒルズMORIタワーと愛宕グリーンヒルズ。

20151102_0004
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II  哀しみのアルテイシア」 もらったぞシャア

朝夜は寒い
こんばんは。

昼寝して寝て起きて今に至る。
土曜日箱根 仙石原(せんごくはら)に行こうと思うも起きれず…
まぁ天気良くなったからいいか、な。
先々週、先週に引き続き、特に何もしていません。
めっきり冷えるようになりましたが、冷えるのは苦手。
毎日常夏で半袖短パンな気候がいいや。

土曜日、ガンダムのついでにハロウィンの50%引のコースタ買う。
その他、10年ぶりに束で買ったCDケースが無くなりそうなので、100枚買う。
DVDも50枚買う。
間違えてランボルギーニのトミカ買う。

以下ガンダム。


■機動戦士ガンダム THE ORIGIN II  哀しみのアルテイシア 観た
95%はおっさん、おっさん率高し。
劇場少なく、2週間限定というので予想はしていたが… 
謀ったなシャア!
人自体はオリジンIより多かったような。

と言っても、1979年に15歳だったとすると+36年、51歳になる。
大半は30代~40代だったのだろう。
なんという黒い人だかり、つか 入場前に混んで並んだの初めてだ。
2週間限定、劇場少なく、開始前宣伝が多い、すぐBD化、とか、
劇場公開は大義名分でしたくとも、数字として売上げにつながらないのであろう。
映画だけでどうこうって時代でもないし、映画自体根付いていないし。

内容はガンダム、特にガンダムなのでガンダムでした。
初回特典(?)かなんかで、なんかもらいました。
もらったぞシャア


先週、色々なんやかんやしていて久々終電… は、まぁいいんだけど、
さすが終電の常磐線、修羅の電車
電車蹴る、絡む揉める、わめく… 見る度に、あぁダメだね と思う。
ちゃんと働いてる人が暴れるのはあまり記憶にないので、それ相応の行いのような。
自分で自己紹介しているようなもんだぜ。
そんなこんな。

|

« インスタント・ハイエンド | トップページ | 天気がね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタント・ハイエンド | トップページ | 天気がね »