« マルシェ・ド・ノエルと星の王子さまと私とぼく | トップページ | 塞翁が馬 »

2015年11月30日 (月)

仙石原のすすきとぼく

20151130_0001
箱根町仙石原。 仙石原のすすき。 やっと来れたー!

20151130_0003
すすき。 いいんでない。

20151130_0004
すすきのアップ。 SS=1/800 SS優先 いいんでない。

20151130_0002
著者近影。

20151130_0005
湿生花園方面。 わかりづらいですが、山から見下ろしています。

20151130_0007
王子さま。 「せっかくだから病」で立ち寄った。 星の王子さまミュージアム。

20151130_0006
ミュージアム外観。 スケールはちょっと小さくて60%くらい? これがまた大変良くできています。

20151130_0008
その辺。 出港準備していた。 マゼンタとシアンでキツめにいい感じにしてある。

ようやく仙石原に行けました
こんばんは。

すすきの穂波キレーイ
素晴らしい。
満足。

せっかくだから病」が発動したので、星の王子さまミュージアムに立ち寄る。
ミュージアムは撮影不可だけど、とにかく施設が模型でいい感じなのだ。
「リトルプリンス 星の王子さまと私」プレビュー上映していました。

※いつものごとく薄着で寒かったです。
山だったみたいでうす。
籠清のかまぼこ食って帰る。


先週は刺激的な週でございました。
スターティンググリッドに立ったって事にする。
さてさて。

|

« マルシェ・ド・ノエルと星の王子さまと私とぼく | トップページ | 塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェ・ド・ノエルと星の王子さまと私とぼく | トップページ | 塞翁が馬 »