« Broken My Stomach | トップページ | 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ »

2015年8月17日 (月)

箱根・夜の動物園・京都出発前夜

20150806_0001
2015/08/09 13:21 館内。 大涌谷がちょっちもくもく。 箱根ガラスの森美術館。

20150806_0002
2015/08/09 13:14 なんにピント合ってるかよく分からんけど、そんな感じ。

20150806_0004
2015/08/09 13:54 香水ビン。

20150806_0003
2015/08/09 13:55 魚の香水ビン。

20150806_0005
2015/08/09 16:48 箱根湯本。

20150806_0006
2015/08/15 19:44 ケープペンギン。 夜の動物園。 ISO=6400 暗い!暗すぎる!

20150806_0007
2015/08/11 16:15 アオスジアゲハ。 SS優先、SS=1/1000、F4、焦点距離70mm。 上手く撮れた撮れた。

20150806_0009
京都方面旅行予定図。 伊勢・志摩の「志摩」は、時間的にちょっとキツいかな。

こんなことしている場合でもないんです
こんばんは。
出発装備中…。

箱根行ってガラスをいじいじして休日らしい事をして来ました。
雑貨を買う予定だったのですが、出発遅れた上に日曜はいかんですね。
興味深かったし、生パスタボンゴレビアンコ美味しかったし、
バイオリンとアコーディオンの生演奏良かったし、いいんじゃないでしょか。
演奏とてもGoodだったのでCD買ったらサインもらって写真まで撮ってもらった…。
なんという自撮り。

「夜の動物園」は前々から行ってみたかったやつ。
クリエイティブにありがちな「予定が合わず」で、1人で行ってきました。
人多い、暗い、暗すぎる! なんも見えなーーーーーい
大変消化不良でしたが、夜だけに!寝てたりするのは面白かったです。
終戦日だったので、「かわいそうなぞう」の紙芝居をしていました。
大変良い試みだと思います。


で、今日から京都に行く訳なのですが…

今日は局地的に豪雨。 なんでェだァァァァァ!!!!

今日以外は良いみたい、いや良いのがいい。


今回は伊勢・志摩と天橋立の方に行ってみようかと思います。
ふーむ 天気と時間と相談かな。
というか今日どうしよう。

|

« Broken My Stomach | トップページ | 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Broken My Stomach | トップページ | 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ »