« 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ | トップページ | 箱根湿生花園 »

2015年8月31日 (月)

鉄道博物館と葛西臨海水族園

20150831_0001
2015/08/29 17:03 このくらいになると結構空いてる。 18:00閉館はうれしい。 鉄道博物館。

20150831_0002
2015/08/29 16:52 オハ31形式客車(1927年製造)。 雰囲気いいさね。

20150831_0003
2015/08/23 16:27 泳ぐフンボルトペンギン。 すいすいーっ

恐竜見るの忘れた
こんばんは。

晴れていれば箱根~鎌倉あたりを行こうと思ったが、雨だったので適当に。
髪染めて美容院行って切ったり、ドライヤーが壊れたので買ったり。
京都の写真いじいじしたり、アンチウイルス更新したり。
特に何も起きませんでした。

めっきり秋っぽい、秋は秋で好きですが…寒いのは好きくない。
どっか行きたーーーい。

以下雑記。


■FUJIN
カメラのセンサーをぶおーんする器具。 ¥7,000。
「センサー汚れたんじゃね疑惑」で買ったものの、全快にならず。 
というかセンサーなのか??
まぁF22まで絞る事はないので、とりあえず様子見で良しとする。


■空気洗浄機が欲しい
ふーむ 意外にでかい。
買うんだけどね。 さてさて。


「ピクセル」は今週末でしたっけ?
ずーっと前にVimeoかなんかで公開されてたっけ。 
これは見たいねぇ。

|

« 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ | トップページ | 箱根湿生花園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都、天橋立、伊勢神宮に行ってきた プレまとめ | トップページ | 箱根湿生花園 »