« 不定期行脚 | トップページ | 箱根・夜の動物園・京都出発前夜 »

2015年8月 5日 (水)

Broken My Stomach

20150803_0001
2015/08/02 16:27 アブラゼミ。

20150803_0002
(字)ミニオンズ。 フェイシャルアニメーション!

20150803_0003
プットジョロキア超激辛ラーメン。 芝の鳥一代。

20150803_0004
頑張ったけど! 頑張ったけど!

クラッシュしました
こんばんは。


芝公園商店街で開催されている「激辛ストリート スタンプラリー」。

7/31(金)までだったので(なんとその後延長されている…)、
「スープ全部飲んだら無料!」の、いかにもヤヴァそうなメニュー、
7/29(水)、ランチで「プットジョロキア超激辛ラーメン」を食して来ました。



悶☆絶



辛いとかそういうんじゃない、唇感覚ない、痛い、涙止まらない。
先輩が2口でリタイアする中、意地と根性で泣きながら完食(スープは絶対無理)。
ここで終われば「やるねぇ すごいねぇ」で終わるのだが、世の中やっぱりそんなことはなく…。

その日の帰り、気持ち悪くなり「吸い取るイメージで」パンをもぐもぐしたら
電車に揺られて余計に気持ち悪くなり、屁が出る度、



オッ オッ オウフ



退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
人間の尊厳を失う訳にはいかぬのだァァァァ!

とかなんとかで、帰宅後 正露丸、漢方とポカリ、風呂入って正露丸とポカリ、
朝起きてポカリ…と正露丸 でリカバー… できなかったんだなこれが!

微妙に気持ちが悪いまま週末。
土曜日、ついにBreak Downしました。
お゛お゛お゛

根性で「ミニオンズ」と「夏のチケット(ゆうわくのけん7本分)」を確保、
あとは悶えていました。

今週になっても若干のフワフワ感が残り…で
1週間経ちまひゅた。
ちょっと反省しました。

雑記1点。


■(字)ミニオンズ
字幕版。
上映しているところが限られており、日本橋で見てきました。
フェイシャルアニメーションに失礼だろォォォって事で。
スカーレット・オーバーキル美人さん。
アレだアレ そうそう ジオング(笑)

しかしまぁ よく動きますね。
すげぇな ぁいいなぁ と思う。
よい刺激でございました。

|

« 不定期行脚 | トップページ | 箱根・夜の動物園・京都出発前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不定期行脚 | トップページ | 箱根・夜の動物園・京都出発前夜 »