« 富士見高原 | トップページ | Broken My Stomach »

2015年7月27日 (月)

不定期行脚

20150727_0001
2015/07/25 17:06 ハンバーグ ラージ(200g)。 デミグラスソースでじゅーしぃうめぇ! ヒーローズ 秋葉原店。

20150727_0002
2015/07/25 19:26 白い奴 不定期行脚。 上映しているのは見たような気がしてきた。

20150727_0003
2015/07/19 18:46 消防設備だろうか。 かなりの昭和度。 富士見区役所。

20150727_0004
2015/07/26 23:52 ターミネーターを見てきました。

不定期行脚
こんばんは。

ま 夏が終わる前にまたどこかでも。
イカ雑記。


■トミカ追加
ちょいちょい増えた。
しかし当分買わないような。


■フィギュアーツZEROのアナとエルサ
そういえば2月に買ってた。
忘れた頃になんとやらだ。
なんやかんやでまだ開けてすらない。
造形、ジャパニーズクオリティでいいんじゃない。
エルサの髪が銀に近い金になっているような。


■ターミネーター: 新起動/ジェニシス
休日っぽくなかったので、さっき見てきた。
意外に一見さんお断りな感じ。
1・2のミックスリメイク、セルフオマージュって感じ。
「見えざるルール」に従うと、難しいさね。
リブート3部作の1作目。


■Air Max 95 OG
7/25(土)に発売した、「できるだけキチンとした復刻版」。
並ぼうか考えた結果、やっぱりいいや、で見送り。
プレ値が…やっぱりつきました。
Air Max 95 LE(2007)がくたびれているので、更新したいのだーがー。
iDで作っちまうか うーん どうする?な。


今週もそこそこ。
夏だけに!という訳でもないが、試したい事いくつか。
夏休みどこで何しよう。

|

« 富士見高原 | トップページ | Broken My Stomach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見高原 | トップページ | Broken My Stomach »