« Sunset Bridge | トップページ | ちょっと遠くへ行きたい »

2015年6月 1日 (月)

通常の90%

20150531_0001
2015/05/30 16:14 叫ぶフンボルトペンギン。

20150531_0002
2015/05/30 16:17 意外と目つきが鋭いフェアリーペンギン。

20150531_0003
2015/05/30 16:40 ナントカミドリカエル。

20150531_0004
2015/05/30 17:03 葛西臨海公園。

20150531_0005
2015/05/30 17:34 人に慣れているノラ。

20150531_0006
散歩できる程度の山に行きたい。

20150531_0007
鳥獣戯画のカエル。

全快までもう少し
こんばんは。

天気も良かったし、かるーく低山登山に行きたいところですが、
ここ2週間絶不調だった事もあり、大人しくゴロゴロしていました。
今年は高原とか山で散歩したいんですよ。
カメラ持ってふーらふら、最高じゃないですか。

一番下のはZBrushですね。
とある事情でモデリングしたけど、不要になったでそのまま。
ローポリCinema4D+ZBrush、30分+1~2時間くらい。


柄にもなく、最近CGをどうのこうの言う機会が増えまして、なんやかんや。
CGつったってツールで表現方法の1つに過ぎませんからねぇ。
デッサンでもプラモデルでも木工制作でも絵画でも何でもいいけど、
結局どうしたいか、自分で気がつかないとなんともなのです。

広く浅い知識、「引き出し」は極めて重要で、それが予備動作となる訳です。
自分の持っている技量以上の事は表現できんのでね。

昼過ぎまで寝ていたけど、また寝るのです。

|

« Sunset Bridge | トップページ | ちょっと遠くへ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sunset Bridge | トップページ | ちょっと遠くへ行きたい »