« 先行桜 | トップページ | 西へ出張(初) »

2015年4月 6日 (月)

曇り空の下で

20150406_0005
2015/04/04 13:48 天気が良くなかった。

20150406_0002
2015/04/04 13:26 常盤平さくらまつり。 葉桜になりかけ。 天気がねぇ。

20150406_0003
2015/04/04 13:44 圧縮効果的な。 本当は沿道ババーッての撮ったけど個人情報過多すぎてパス。

20150406_0004
2015/04/04 13:48 MF。 キットレンズの長い方。

20150406_0001
2015/03/31 21:41 電灯と桜。

常盤平さくらまつりにさんぽ
こんばんは。

天気がよろしくなく…イマイチ。
望遠のテストでズームと圧縮効果でテストしてみた。
結果は良好だけど、現場でレンズ換えるのやっぱりありえねぇ。
ワイド端18 or 24mm ~ テレ端85 or 130mmくらいの、
標準ズームレンズが欲しいなと思いました。

ただ、キットレンズの205gは如何せん捨てがたく、
売り場でいじいじした結果、450g台はやっぱり重いかなぁ…のような。
ちょっと考えることにする。

考えるといえばなんやかんや色々ありまして
諸々考えることもあるような。
まぁ 春ですからねぇ。

|

« 先行桜 | トップページ | 西へ出張(初) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行桜 | トップページ | 西へ出張(初) »