« 謹賀新年2015 | トップページ | 北対策最終ペンペンテスト »

2015年1月27日 (火)

現実的な理想

20150113_0001
SH-01G。 KissX7で撮った江戸川。

なんやかんや
こんばんは。

雑記数点。


■SH-02EからSH-01Gに
2年切れてぼあーんって使用量上がってたので、焦って変えた。
ライバルはARROWS NX F-02Gだったが、実機を見て
「カメラでとるやないけワレェー」
だったのでパス。

冷静に考えたら、本体お高い訳で、急いて変えんでもよかった様な。
まぁ 色々良かったからいいか。 つか買っちゃったし。
9万すっ飛ぶ。


■ン十年ぶりにボーリングをした
前部署の面々と。
意外に楽しい。
スコアは1回目66の2回目128。
学習するところは大人だぜ!
3ケタいっただけでとりあえずうれしい。


■北対策
2月に北の方に行くのですが、やっぱり寒いよね、で装備品をちょっと買う。
GTXじゃないけど防水のヘリー・ハンセンのアウター、
もこもこ中身、GTXなグローブを買う。
Tシャツ+もこもこ中身+ジャージ+アウターの、トレッキングもどき。
いいんでない。
普段用にも使えるようなカッコイイやつをチョイス。


■PRO
「スコさんは制作じゃなくてもいいんですか?」

なるほど、どちらかと言えば確かに制作の方がおもしろいし、
「やりがい」っぽいものも無きにしも非ず。
ただそれが仕事として成立していないのが現実で、みんなどこかで妥協している。
どうしたいか、何したいか、どうなりたいか、最近自分でもよく分からん。
不安ではないが、何か「これがこう!」があってもいいかもね。


まずは今週、そして来週。
場当たり的に敵を倒し続けなければならない週が続きます たぶん。

|

« 謹賀新年2015 | トップページ | 北対策最終ペンペンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2015 | トップページ | 北対策最終ペンペンテスト »