« 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット | トップページ | 雑記その他1109 »

2014年11月 4日 (火)

雑記その他

20141104_0001
Nike DUNK HIGH Be True iD。

連休明け
おはようございます。

特に何かある訳でもなく…
先週はさすがに疲れたので根本的に寝てごろごろしていたような。

雑記数点。


Nike DUNK HIGH Be True iDが来た
「まもなく発送します!」はほとんど発送だったっぽい。
白/水色の、予想通りのシロモノが出来上がりました。
超かっけー!
スクールなんちゃらと同じ配色ですが、復刻してくれないので作った感じ。
安くはないけど許容範囲の¥16,500。


エクスペンダブルズ3を見た
ガガガガどかーん!
それでいい それで。
大変面白うございました。


虫歯じゃなかった
着色だったかなんかで虫歯じゃなかった。
良かったですねぇ。
見てもらったついでに歯石とか取ってもらう。
ガム食ってもろくなっていた歯が折れた事があるので、かなり過敏です虫歯。


ミニ四駆をチューンできない
620ベアリングとか、本格的に色々買ったのだが忙しすぎて全然いじれず。
MSシャーシよりMAシャーシの方がええんですかね?
「オールドタイプ」としては、
アバンテJr.とかバンキッシュJr.とかのボディの方がおもしろいかもしれない。


CGよもやま
「カット割り」を考えてみた。
こちらも実行が伴っていませんが。
その他色々作って見たい気はするものの、とにかく時間がない。


なんとか時間取れませんかね、とか。
今週末天気良ければちょっとした山にでも行って来ようかな、とか。

|

« 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット | トップページ | 雑記その他1109 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット | トップページ | 雑記その他1109 »