« 雑記その他1109 | トップページ | 過ぎゆく街の中に »

2014年11月25日 (火)

秋空の下で

20141125_0001
2014/11/23 17:00  おめでとう! 椿山荘。

20141125_0002
2014/11/22 14:41  近所の公園の空。 秋が来て終わりつつあった。

こんばんは。
多くは語りますまい。 おめでとう!
みんなで撮った写真は、後日「物理的に」送ります。

雑記数点。


やっぱり忙しい
あかんですね。 なんとかならんのか、なんともならんのか。
会う人会う場所で心配されてる。
つか 僕自身が心配だ。
ただし、僕の人生で「最低の50%のくらい」という、
絶望度的には戸愚呂60%くらいの辛さである。
まだまだ序の口である。
まぁ 下には下があるって事さね。


IMEがぽあーーー
言い方が正しいかどうか微妙ですが、
フツーに入ってるIMEとIME 2007とかいうOfficeに入ってるIMEがけんかして、
語彙を保存できなくなっていた。
優先順位がアプリケーション別に違うから(?)とは思っていた。
IMEとIME 2007の方を一回ぽいしてなんやかんやしたら直った。
心底アホなのかと思う。


魚が食いたい
会社の周りに、安っい定食屋、やよい軒・大戸屋がない。
焼き魚定職が食いたいんですね。
丁度今くらいに起きた腸炎事件で、
「悪者にしているほっけ」はまだ厳しいかな…。
アジの干物とか食いたいんのだがぁー。


なんやかんや。
今週はなんやかんやの都合もあり、不規則で忙しくなる模様。

|

« 雑記その他1109 | トップページ | 過ぎゆく街の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記その他1109 | トップページ | 過ぎゆく街の中に »