« そのへん1006 | トップページ | 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット »

2014年10月14日 (火)

Dunk iDとミニ四駆遠征準備キット

20141014_0001
2014/10/11 17:04 Dunk Be True High iD Sample。 全色使ってる仕様。 Nike Store HARAJUKU。

20141014_0002
2014/10/11 17:06 カラーチップ。 写真撮らせてもらいました。 実物見ないと分からんね。

20141014_0003
2014/10/12 16:42 フェンス越し。 坂川周辺。 松戸市。

20141014_0004
2014/09/28 15:33 トノサマバッタ。

こんばんは。
土曜日に、素材が気になるDunk iDを見に行ってきました。
原宿まで。

スクールなんちゃらの、白/水色DUNKが欲しかったけど、
全っ然出してくれないので、自分で作る事にしました。
青は、ザ・水色という感じで即決。

レースの仕様上、ミッドソールのレースも水色に。(どっちでもいい)
¥16,500、納期は30日以上。
楽しみしみ。

蓄光材素材があったり、柄物、エナメル光モノ、シースルーラバーがあったり
今回の目的とは外れますが、当初の予定がブレそうになるくらい、
セミカスタマイズが出来ます。
かなり楽しい。
追加で「なにか」作りたくなるレベル。

写真も撮らせてもらったり至れり尽くせりでした。
XZ2見て「めっちゃいいカメラですねぇ!」と褒められる。

「3Dデータ」はないものの、素材とか選ぶあたりが3Dプリンタっぽい感じ。
変な意味で違和感が。
「ネットで見て分かんないから店舗に来る」とか。


ミニ四駆走らせる用に連休中色々買いました。

・デジタルノギス(0.01mm)
・公式ガイドブック2014
・二ツ星駆動力学研究所 1巻・2巻 (いつ来るか知らん)
・「く」の字ピンセット
・ネオチャンプ充電器セット+ネオチャンプ
・工具だけ入れ
・クラシック ショルダーバッグ(ミニ四駆専用キャンバスカバン)
・養生テープ
・エアキャップ600mm×42m
・ニッパー、小・大
・カッターナイフ
・ブロアー
・精密ドライバーセット

・枯れちゃったので丸っこいサボテン


100均の小箱と、中くらいツールボックスを買えば、
遠征セットの出来上がり。
ツールボックス持ってウロウロするのもまぁいいのですが、
ミニ四駆以上の動きが出来ないのもおもしろくないので
スマートにまとめる事にしました。
カバンにぽいぽい入れてしまおうという作戦。

ま ええんでないでしょか。


今週も忙しそうですが。
そんなこんな。

|

« そのへん1006 | トップページ | 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのへん1006 | トップページ | 葛西臨海水族園とミニ四駆準備キット »