« 駄文 | トップページ | Dunk iDとミニ四駆遠征準備キット »

2014年10月 6日 (月)

そのへん1006

20141006_0001
2014/09/28 16:42 田んぼ。  松戸市 主水新田(まつどし もんどしんでん)。

20141006_0005
2014/09/29 17:35 東京タワー。

20141006_0004
2014/10/04 15:32 松戸まつり 2014。

20141006_0002
2014/09/28 22:10 復刻版! Air Zoom Flight 96 (317980-001)。

20141006_0003
2014/10/04 14:34 YAMAHA CG142C。


超忙しくて自分の時間全っ然取れないけどそれなりに楽しい
こんばんは。

正直週末PC触りたくねぇ
んが、買い物はしたいのでサブサブマシンでぽちっとな。

雑記数点。


松戸まつりに行ってきた
10/4(土)に。
参加というよりちょっと距離置いて見てただけですが。
週の累積疲労で歩いてたら強烈に眠気が…。

ローカルでいいですな。
結局最後は人と人、人がいない町は町とは言わん。
町に生き町に死ぬ、それでいいじゃないですか。


Air Zoom Flight 96 317980-001
ズムフラ96復刻版。
グラデが黒じゃなくてアップデート版っぽい感じ。
どっちにしろ絶対量が少なく、すぐなくなるので即ポチ。
早く履きたいんですが写真撮ってから。


YAMAHA CG142C
前々から欲しかったクラシックギターを買いました。
ナイロン弦のやつ。
「ボサノバとか弾けたらカッコイイーじゃん、」とか。
レベル1過ぎて毎日触るところから。


仙台日記
写真選定まで終わった。
2~3枚レタッチして放置しています。
「誰かのため」じゃなくて、
あとで参照する自分の記録だったりするので、まとめたいのだ。

その他、モデリングしたい、ミニ四駆とか温泉に行きたい、海が見たい、
紅葉見たい、全部宙ぶらりん。
こーいうのは精神衛生的にあんまり良くなく、いらん加重が増えてしまう。


お仕事超絶忙しく…
何やってるかはナイショ。
CGやってる人からは「すーげー!!!」と言われると思う。
間違いなく。

|

« 駄文 | トップページ | Dunk iDとミニ四駆遠征準備キット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄文 | トップページ | Dunk iDとミニ四駆遠征準備キット »