« 近況報告3週間分 | トップページ | メカケシ for 3Dプリンタ »

2014年6月16日 (月)

なんやかんや起動

20140616_0001
Mr.リニアコンプレッサーL5 / プラチナ / レギュレーターセット PS305

20140616_0002
復刻版 ガシャポン戦士シリーズ SDガンダムワールド 1&2

20140616_0003
なんで負けましたかねぇ

20140616_0004
卒制メカをFBXでMaya→Cinema4Dへ。 3Dプリンタ用になにんやかんや目論むのだが…。

20140616_0005
カラーマップだけ貼りなおして「レストア」。

なんで負けましたかねぇ
おはようございます。

6年前に買った、エアコンプレッサーをおもむろに起動してみる。
人生で忙しすぎて、まさかの新品ちょい開封で未起動。
あー いいわーエアブラシ。
起動を確認したので、ブース的なものを考える事にする。

3Dプリンタ用のデータをさっさと上げたくて、
とりあえず卒制のメカをFBXでMaya→Cinema4Dに持ってくる。
ライトとかボーンとかも一応読めるらしい。
ほー
とりあえずカラーマップだけ貼りなおして「レストア」してみる。

いずれにせよこのままでは適さないので(っていうか右側ノーマル反転)、
修正が必要。

あーちゃんとUV描いてあるやついいわー



やっぱり忙し過ぎて、なーんもできていません。
ニューマシーンは右手が途中のまま。
山行きたーい 森行きたーい 美術館でガラスいじいじしたーい
信州でそば食って帰るとかなんとか。

|

« 近況報告3週間分 | トップページ | メカケシ for 3Dプリンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告3週間分 | トップページ | メカケシ for 3Dプリンタ »