« 逗子to鎌倉to江ノ島 | トップページ | 渋滞飛行機 »

2014年5月 8日 (木)

休み中

20140430_0001
2014/04/28 13:33 逗子海岸。 風強し。 塩が砂がいたたたた

20140430_0002
2014/04/28 15:44 江ノ島大橋より。 海キレーイ

20140506_0001
2014/04/28 15:44 江ノ島より。

20140506_0002
2014/04/28 15:54 いじりまわした後。

20140506_0003
2014/05/02 17:14 ティラノサウルス。 国立科学博物館。

20140506_0004
2014/05/02 17:52 バシロサウルス。

20140506_0005
2014/05/03 15:54 テイクオフでございます。 羽田空港。

20140506_0006
2014/05/03 16:06 たくさん並んでおられます。

20140506_0007
2014/05/03 16:43 正面にいらっしゃいました。

20140506_0008
2014/05/04 14:50 鯉のぼり。 利根運河。

20140506_0009
2014/05/04 15:12 こいのぼり。

こんばんは。
GWは逗子と恐竜とヒコーキと散歩でした。
買い物できたしまぁまぁよろしゅう感じでございました。

雑記と感想文数点。


逗子と鎌倉と
前日マスィーンの掃除で、CPUクーラーが故障してたのが発覚したため、
朝一で秋葉原でCPUクーラー買ってそのまま逗子に行って来ました。
サイズの虎徹をデュアルファンで。
¥3,484。
ミドルアッパークラスって感じのサイドクーラー。
でかいです。 H160mmで「ピッタリ」の大きさ。

ま いいんじゃないでしょか。
Q8200が40℃前後、最新のCPUなら30℃切るらしい。
ハイエンドと比べてヒートシンクが小さいのでそんな感じ。

海を見てきました。
くもりで風強し、砂が痛かったです。
地元っぽい、小町通りの「裏」っぽいイメージだった御成通りが
オシャレな感じにリファインされていました。
人が入れ替わったってことですかね?
それが良いか悪いか判断はつきませんが、オシャレでした。
今回はCPUクーラーぶっ飛んだ事件で前日寝てなかったので大変眠かったのと、
人が多すぎて興をそがれたのであまり歩き回ってないです。
逗子海岸~江ノ島~藤沢辺り。

逗子駅そばの、はら田の生しらすかき揚げ丼、絶品!
丼からはみ出まくってたかき揚げ、ちょーーーーうまし!


国立科学博物館
突発的に見てきました。
リピーターズパス(年間パスポート)持っていたので、なんとなく。
国立の常設展は、国だけに充実しています。
恐竜でかくて良し。


ヒコーキ!
飛び立つ飛行機見たくて、羽田空港に行ってきました。

空港ごはんがx2なので今回もパス。
ランチ¥1,800は、「おかねだいじに」ではムリだ!

鉄の塊が飛び立つシビレルー
ジェットエンジン回る音シビレルー
夕方、雲から差し込む光に当たるヒコーキ超シビレルー
ヒコーキは初夏の夕方が一番かっちょいい。


利根運河
ランチのついでに散歩。
遠かった…。
到着後、東武野田線の運河駅が最寄り駅ということを知る。
折りたたみチャリは馬力が少なくていかん。

マウンテンバイク3万切っててほしーけど、
絶対普段邪魔なので、どーしたものか。


SHARP SH-02E
電池交換がまるっと交換できるかも。
現行機種高いし、Android OS x64が今秋でるかもね、なので
買い替えない方向で。
ばいーんと上がるまでちょっと待つ。


CASIO G-SHOCK GWX-8900D-2JF
買ったった。
タフネスソーラーの波乗り仕様。

予定は組んでいなかったのですが、
行き当たりばったり、それなりにそこそこいい感じなGWでした。

|

« 逗子to鎌倉to江ノ島 | トップページ | 渋滞飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逗子to鎌倉to江ノ島 | トップページ | 渋滞飛行機 »