« 白いポスト | トップページ | 本と単線 »

2014年1月27日 (月)

人と地域

20140127_0001
2014/01/01 11:19 犬吠埼燈台と太平洋。 海の色いい色。

20140127_0002
S.I.C. 仮面ライダーBLACK (Green Version) やや突発的に購入。

気がつけば1月今週で終わり
こんばんは。

落書きしたけど、週末CGノータッチ!
ちょっと距離を置きたい、そんな日もあるさ。

雑記数点。


TRICK 劇場版 ラストステージ見た
シーズン1から見ている人は見ましょう!
席は満席でした。

とりあえず、月光 / 鬼束ちひろを持ってなかったので、
便乗値下げ再販(?)のアルバム「イムソニア」を¥1,500で購入。
そのうち来ます。

前宣伝でやってた「アナと雪の女王」の、よく動くムービーに脱帽。
純粋にすげぇ良い。
見に行くリストに突っ込んでおく。


S.I.C. 仮面ライダーBLACK (Green Version)をやや突発的に購入
2008年製のクラシック版、シャドームーンとセットのもの。
何かの検索でたまたま目にした緑色のバッタくんが欲しくなったのでした。
仮面ライダーBLACKは持っていたけど、どっかいってもうた。
アーマーなり触覚なりがポロポロ取れるので、両面テープでくっつけている。


ローカルなイベントに参加したい
お仕事の形態がガラッと変わったのもあって、
「買う」「売る」「作ったものを売る」「欲しいものを買う」「所有する」とか、
ものすごーーーく見方が変わりました。
色々参加してみたい気分。


円安でPC高い
i7 4770K、RAM16GB、GTX650、SSD240GB+HDD2TBとか、
BTOで見積もってそこそこいい感じのスペックで15~17万になってる。
うーむ 高い!


1月超バタバタしていたので、ちょっと遠出散歩したい気分。
知らん町歩いているだけで、結構幸せ。

|

« 白いポスト | トップページ | 本と単線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いポスト | トップページ | 本と単線 »