« 日本っぽい夏 | トップページ | 晩夏の京都2013 »

2013年9月 9日 (月)

京都に行ってきましたPre

20130901_1001
2013/08/29 11:11 由岐神社。 鞍馬寺 本殿金堂に続く途中にある。

8月に1週間京都に行ってきました
こんばんは。


アップする写真を素で載せる訳にもいかんので、
なんやかんやレタッチ。
これが結構な量で大変でございました。
で、まだ文章が出来上がってない訳なのです。

多分この先旅行で1週間京都にいる事は、そうそうないであろう…なので
まとめてみようかな、と。
京都は去年も行っているので、絶対行きたい所と行ったことのない所、
長浜~奈良まで、ふーらふら行ってきました。
毎日20km歩くという、そこそこスパルタンな旅でした。
詳しくはそのうち。

雑記数点。


RICOH CX6修理
ゴミが入ってしまったらしく希にピントがボケるっていう緊急事態に。
保障期間内なので修理に。
とりあえずゴミが入って買い換えたCX4ふっかーつ
ビミョーに影映るけど、無いよりいいかってことで。
保障期間切れたら、CXシリーズ生産終了だし、
次はCoolpix P330かPowershot S120あたりを狙っちゃう。


パシフィック・リム
マダ ミテナイヨー
今週末かな…
忙しくないようで、なんやかんやで平日帰宅21~23時だしね。
ぼやーっとCGを色々考えて見た一環で。
もうちょっと公開していて下さい。


トランスフォーマー ロストエイジ
仕切りなおし新トランスフォーマー。
来年夏公開。


Today Is A Beautiful Day / supercell
なんかのAMVで「LOVE & ROLL」を聞いてCDを買う。
どんな人たちかもその時知った。
「あー こういう青春送ったら全然俺も変われるんだけどなー あ 2学期」的な曲集。
全体的に夏の終わりっぽくて、いいんじゃないでしょか。
「LOVE & ROLL」 「星が瞬くこんな夜に」 「うたかた花火」
「夜が明けるよ」 「さよならメモリーズ」
あたりがGood。


TOKYO 2020
オリンピック開催決定!
Youtubeライブで見ていました。
決定の瞬間は鳥肌ぶるっの結構な感動が。
おめでとう!

|

« 日本っぽい夏 | トップページ | 晩夏の京都2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本っぽい夏 | トップページ | 晩夏の京都2013 »