« なつのはじまり | トップページ | Summer Rain »

2013年7月16日 (火)

雨のすきま

20130716_0002
2013/07/14 17:21 雨のすきま。 このあとゲリラ豪雨。 レイクタウン。

20130716_0003
2013/07/14 19:21 新松戸祭り。

20130716_0004
2013/07/14 00:11 カブトムシ。 今年は少なっ!

20130716_0001
アニメーションを意識した階層の最適化と基点の修正、前腕部ちょっとだけいじった。

セミが少ないような
こんばんは。

すっかりむあむあの夏ですね。
7月半ばにして絶望的な暑さ。

毎年海の日なんかしていたような気もするけど、今年は特に何もなく。
なんやかんやの物思いにふけるお年頃。
結論を出す前提以外の思考は、現実逃避とも言いますが。
まぁ グダグダの中にヒントがあったりするので、一概にも言えませんが。


雑記2つ。


Android 4.1.2
SH-02EをUpadate。
電池のカウントがおかしく、90%くらいまでなっかなか減らない。
残りの電池消費は4.0x系と一緒かそれより早いか。

各種マイナーチェンジとGoogle Nowが使えるようになった事が大きいらしい。
電池の持ちも改善されているらしく、実感できる。
Google Nowは、あからさまに電池食いそうだったのと、おせっかい過ぎるので
とりあえず全部切った。
instagramの動画が使えるようです。

ばっしばしサポートを切られるのがAndroid OSなので
スペック的に問題がなければさっさと更新しちゃうのが吉。


ネットでアクセサリー
は、初めて。
「モンステラのくびかざり」と、
「死ぬほどチャラいラバーバンド(輪ゴム(大))」をぽいぽいっと注文。
分かりきったことではあるけど、実物見ないと具合が良く分からんのと、
あれこれオススメされず比べられまくれる等々。
明らかに「買う気がない」のに見ていて話はずむけど買わない意思は変わらない…
という事が無いのは大きい。
ただしモノは届くまでやっぱりよく分からん(笑)

調子に乗って「チタンバングル」を注文したので、
近々郵便受けに鉄のカタマリがぶっささっているでしょう。

|

« なつのはじまり | トップページ | Summer Rain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつのはじまり | トップページ | Summer Rain »