« 文月 | トップページ | 雨のすきま »

2013年7月 8日 (月)

なつのはじまり

20130708_0001
2013/06/22 19:45 「向こう側への階段」。

20130708_0002
2013/06/27 13:21 皇居の白鳥。 「なんかちょーだい」

20130708_0003
なんやかんやしようと思ったらタイムアウト。

なんにもしてないけど梅雨明け!
こんばんは。

祭りとかなんとかの足音がちらほら。
休みの間色々考えていたのを、ちょいちょい実行しようと思う今日この頃。
もっちょいまじめにCG勉強しようと思う今日この頃。
直感や経験による事例も大事だけど、ロジテクスで説明できるのも大事。


ッシャァアアア!! ウコンに炭酸入れたの誰だァァァアア!!!


雑記数点。


adidas AX1 MID GTX G65145
TAKAO MID GTXと平行して履こうと思い購入。
ソフソールのハイパーインソールとセットで。

ホールド感が強くタイト。
平坦な道より山とか石がごろごろしている道向き。
半日以上の長時間の街履きだと、ちょっと窮屈で疲れる。
カリマー セクター25とセットで、「ライト山登りスタイル」だ!
GTXであることはいいことだ!


蒲焼さん太郎
久しぶりに食うとうまい。
イマイチよく分からん風味だ(笑)
蒲焼っていうか、甘いタレ食ってるような。
「タラタラしてんじゃねーよ」「カットよっちゃん イカ」とあわせて
しばらくのヘビーローテーション。


HUNTER×HUNTER
見てる。
「あっ やっぱりおもしろいかも」。
JUMPだと自己補完部分が大きく、アニメで見ているととても分かりやすいです。(笑)
限定付き能力は、幽遊白書のテリトリーを思い出す。


バングル欲しい
愛しさとチャラさと中二病ライクな。
首から下げるナニカもほしー。


とびだせ! どうぶつの森の本
買った。
とても分厚い本らしい。

|

« 文月 | トップページ | 雨のすきま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文月 | トップページ | 雨のすきま »