« ニンテンドー3DS LLとヒートシンク | トップページ | はしょって はしょって »

2013年6月 5日 (水)

束の間でもない休息

20130605_0001
2013/06/02 13:39 フンボルトペンギン。 葛西臨海水族園。

20130605_0005
2013/06/02 13:33 かゆかゆかゆかゆ。

20130605_0003
2013/06/02 13:47 よたよた歩くフンボルトペンギン。 暑いところに住むペンギン。

20130605_0004
2013/06/02 13:35 日向ぼっこするフェアリーペンギン。

20130605_0002
2013/06/02 12:36 葛西海浜公園。 「葛西臨海公園」は駅名で公園名ではないらしい。

20130605_0006
2013/06/02 14:56 。 レストランシーウィンド、テラス。 CX6黄色いのでぐわーっと青にしてある。

いい天気ですね
こんにちは。

なんやかんやで、しばらくお休みすることになりました。
端的に言うと、「超過労働なんやかんや休み」。 
端折りますが。

「何か」をするには十分な時間なのですが、
根詰めてスケジュール組むのは仕事と変わらんという事で、
8割ぐらいの思いつきでフリーに使っています。

遠出するのもいいですね。
予定を立てていないので、泊まりとか長距離移動は壁が多そうですが、
そこは「大人の特権」お金で解決してくれるでしょう。

まぁ いろいろやろうと思って流れてきたことはあるので、
いい期間なんじゃないでしょうか。


以下、雑記。


3DSLLと とびだせ どうぶつの森 運用テスト
 「あちこち持って行け」と書いてあるので、持ち運んでプレイしてみる。
 …ものすごい邪魔である。
 意外以上に重い、かさばる、画面でかくて丸見えとか。

 そもそも電車の通勤帰りにやろうと思っていたのだが、でかい分じゃまくさい。
 絶対落とすと確信したので、ストラップを右手にぐーるぐるしてある。

 色んなところでプレイしてみた結果… 街中ベンチでやるとかなり寂しい。
 世界からスタンドアロンされている気分だ。(笑)
 「待ち時間」「空き時間」でやるのは良し、ケータイいじいじしているのと同じ。

 どうぶつのもり すれちかがいすげーな!
 まだまだレベル3でホイミ覚えたてってことか…。


日本1-1オーストラリア
 久しぶりに生で代表戦を観た。
 落とせない戦いシビレルー
 1年前の親善試合で観たような気がするけど、なんともちぐはぐな…
 各個人ポテンシャルは高いかもだけど、まとまり感がなく個で打開し感じ。
 個人的にはサイド攻撃があれば違うかなぁ、と思ったり。
 ま 結果が最優先なのでOKなんじゃないでしょうか。
 日本は勝っても負けてもグダグダ言う気運があってあまり好きくない。
 こういう時はとりあえず諸手を上げて喜んじゃえばいいんです。

 ちなみに、一杯ひっかけた「シングルカスク観戦」
 強すぎて途中で何度か落ちていたのはナイショだ。


|

« ニンテンドー3DS LLとヒートシンク | トップページ | はしょって はしょって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンテンドー3DS LLとヒートシンク | トップページ | はしょって はしょって »