« 束の間でもない休息 | トップページ | はこぼれしたどうのつるぎ »

2013年6月13日 (木)

はしょって はしょって

20130613_0001
2013/06/04 18:17 夕焼けと飛行機雲。 越谷レイクタウン周辺。

20130613_0002
2013/06/05 16:51 夕藤城清治 影絵横丁展。 銀座。

20130613_0003
2013/06/07 16:54 ティロサウルスとバシロサウルス。 国立化科学博物館。

20130613_0004
2013/06/07 18:32 ブースーター的ななにか。

20130613_0005
2013/06/09 13:25 蔵造りの町並み。 川越。

20130613_0012
2013/06/09 13:55 ひるねこ。 陽気遊山にて。

20130613_0006
2013/06/09 14:54 二色せいろと芋の天ぷら。 寿庵 蔵のまち店。 通常昼そばの4倍のパワー!!

20130613_0007
2013/06/11 15:19 多分ばなな! 夢の島熱帯植物館。

20130613_0008
2013/06/11 15:39 オオヒルヤモリ。 結構なビビッドグリーン。

20130613_0009
2013/06/12 13:49 ゆらゆら泳ぐ。 新江ノ島水族館。

20130613_0010
2013/06/12 14:12 ダイオウオグソクムシのプラスティネーション標本。 カニっぽい。 どことなくメカっぽい。

20130613_0011
2013/06/12 14:36 練習中のバンドウイルカ。 「こうなんでしょが!」的な態度になっていた。

はしょって はしょって
こんばんは。

急に休みが出たところで、前々から予定立てていた訳でもなく…
目下溜まっていたなんやかんやを、この際だからなんやかんやする訳で。
今週は天気悪いし。
なかなか上手くいかないもんです。

ずーっと気になっていた場所を行ったり来たり。
散歩の延長上ですな。
こういう時だけバイクと一眼があるとすごいうれしい&うらやましい。

日頃の運動不足を向上させるべく、なるべく歩きました。
6月頭はひどかったけど、結構慣れるもんだ。
これを機に継続的に運動しよう。

写真いじいじ、グダグダ書くのも面倒くさいので
300枚~の中から12枚だけ。
はしょって はしょって。

夏の高原には行きたいねぇ。
さてさて。

|

« 束の間でもない休息 | トップページ | はこぼれしたどうのつるぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間でもない休息 | トップページ | はこぼれしたどうのつるぎ »