« はこぼれしたどうのつるぎ | トップページ | 文月 »

2013年6月24日 (月)

その辺 C/W 歩け

20130624_0001
2013/06/22 15:03 印旛日本医大駅ちょっと降りたところ。 見えているのは成田スカイアクセス線。

20130624_0002
2013/06/22 18:13 フライングひまわり。 松戸市周辺。

20130624_0003
2013/06/22 18:16 まーだ こんな風景が残っている。 松戸市周辺。

20130624_0004
2013/06/22 24834歩!

8cmシングル半分に折ったヤツ
こんばんは。

思い立ったが吉日…という訳ではないのですが、ふーらふら散策。
昭和の名残りが残る、普通の日本っぽい風景が好き。

千葉、打って付けじゃないですか。

寝起きーのダッシュで事務すませーので14:00。
意味なく印旛沼へ。
印旛日本医大駅、森の中でした。

まさか近場で駅前に「何もない」を体現できる場所があるとは…。
千葉まだまだ奥が深いぜ…!

休み中思ったのが、とーにかく体力がない事。
何をするにしても続かない。
瞬発力と馬力はそこそこ自信があったが、考えを改めました。
全っ然ダメ。

で、意識して体を動かすことに。
街中ふーらふら、散策しながらなんか食いつつっていう感じで。
なんでもいいけど、持続的にやることが条件。

平日1万歩で大体+5kmなのだが、ちょっと意識すればクリアできる。
少ないけど、歩かないよりはマシだろう。


コンフェデ杯
日本に足りないのは、真剣勝負の舞台。
なので、勝ち進んで欲しかった。
数字だけ見ると失点が多すぎで、カップ戦を戦えるチームではないような。

「状態が悪くても勝つ」戦いができればなぁ。
もっとずるがしこくていい。

|

« はこぼれしたどうのつるぎ | トップページ | 文月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はこぼれしたどうのつるぎ | トップページ | 文月 »