« メカ作りこみ | トップページ | 5月の海 »

2013年4月22日 (月)

割りだけキレイに

20130422_0001
サイドパーツの割りをキレイに。 乗れなさそうだったので10m弱→13mに、スケールをx1.25倍にした。

しただけ!
こんばんは。

時間がトレマセンでした。
いい加減デザイン描かないと詰まる段階に。


以下雑記。

シュライヒのトリケラトプスとバルタン星人を買う
 買った。
 シュライヒの人間フィギュアの造形は、どうしてイマヨンなんだろう。
 定期的におもちゃが増えているのだが、整理も並べる時間も取れない忙しさ。
 3年位前買った、「少々小高いトリケラトプス」と並べようとしたけど、どっかいっていた。
 いい加減積んであるCDの整理もしたい。

AIR MAX PLUISの3rdカラーっぽいのが復刻
 3rdカラー(?)の、イエローが復刻する。
 ¥14,700と、当時3万近くしていたので良心的な価格だ。
 デザインが斬新でやっぱり良い。
 …ただねー サイドのエナメルラインが割れちゃうんだよねー 簡単に。
 今のところ8割くらいの確率でパス。

ウィルス性急性腸炎から回復
 したっぽい。
 1ヶ月長かった。
 免疫落ちているのでなっかなか良くなかった。
 ま 人生そんなもの。

酒々井プレミアムアウトレット
 ダメだ! 遠い!!
 人も多そうなのでしばらくパス。
 越谷レイクタウンあるからいいか。
 あー カイモノ行きたい。

|

« メカ作りこみ | トップページ | 5月の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカ作りこみ | トップページ | 5月の海 »