« Type01ヘッド大体完成 | トップページ | 平常運行 »

2013年3月 4日 (月)

お台場ガンダム再び

20130304_0006
2013/03/02 18:20 ガンダム。

20130304_0005
2013/03/02 18:19 ライトアップされているガンダム。

20130304_0004
2013/03/02 18:17 やっぱりでかい18m。

20130304_0002
2013/03/02 16:04 ゆりかもめ 新橋駅。

20130304_0003
2013/03/02 16:24 お台場。

20130304_0001
Type02ヘッド。 匠はこんなもんで。

3月ですね
こんばんは。

土曜日、出勤ついでに
ノイタミナショップとガンダムを見にお台場に行ってきました。

ドミネーターのレプリカでも置いてあるかと思ったのだが…
特にめぼしいものなし。
先行上映会していたが、木曜深夜の楽しみがなくなるのはおもしろくないのでパス。

さらについでにDiver Cityのガンダムを見てきました。
どこにいるのか分からず気づけば夜になってライトアップされていました。
やはり白い奴18mはでかく、テンションが上がる。 シビレルー。
夜と言えば… 「強襲」MS-18Eを思い出す。

アクアシティでラーメン食って来たのだが、
休日のアクアシティ、人少なすぎ。
Diver Cityは人がそこそこ。
巨大ショッピングーモールではあるが… うーん陸の孤島の感は否めない。

下のは敵マッシーン頭部ですね。
匠はこんなもんで。
ボディの匠はぼやー。 デザインまだまだ。

|

« Type01ヘッド大体完成 | トップページ | 平常運行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Type01ヘッド大体完成 | トップページ | 平常運行 »