« はるうらら | トップページ | 桜まとめ2013 »

2013年3月25日 (月)

今週で見納め?

20130325_0001
2013/03/24 14:XX 桜咲いてた。 その辺。

こんばんは。

今週で見納めですかねぇ… 桜。
1.5~2週間は早いような。

4月の第一週辺りに「なんとか祭り」を予定しているところが多く
てんやわんやですな。

九段下は7~8割咲き、ライトアップすら間に合っておらず(するの?)、
今週中ごろ~今週末が見納めっぽい。
今週末が終わってもまだ3/31なのですが。

箇条書きで数点。


ウィルス性急性腸炎+風邪っぽいなにか
 原因を時系列に逆算すると、
 どーも17:00頃のほっけに問題があったような気がする。
 まぁ 正確な事は不明ですが…。
 ついでに食らった風邪っぽい何かにより、高熱と頭痛に苦しむ。
 腹痛半端なくひどく、丸2日全く動けず。
 対処療法しかなく、自然治癒しかないとの事。
 食欲はあるけど、全然食えません。
 お粥、具がヘビーでないおにぎり、質素なパンとポカリとアクエリアスが主食。

PSYCHO-PASS見た
 力尽きて寝てたので、youtube補完。
 今週の再放送は必ず見ねば…。

 「俺たちの戦いはまだまだだぜ!」見たいな最後でしたが
 「2」とかスピンオフがあるかは知りませんが
 もう槙島を上回るボス級のキャラクターは出せないだろう。
 個人的にはグダグダやっていた6話くらいまでの展開が好き。

 うーむ これでまた楽しみが減ってしまった…。

Minutes To Midnight / Linkin Park
 トランスフォーマー リベンジやってる… → 前のMovieの音楽良かったな →
 よし買おう

 Amazonで購入。
 すぐに来たけど、今回は初の「ノー ビニールパック処理」でした。
 封切って開けたらCDごろん、カパって開けたところで気がつく。
 まぁ 聞ければなんでも良いのですが…。

 楽天のシンディローパー2枚買った時は
 「すみません入手できるかどうか分かりません」「キャンセルもできません」
 ってのがありました。
 アンタ一体俺にどうしてほしーんですかい、と 1週間後ぐらいに送られてきた。
 インポート盤はなんかアバウトだ。
 まぁ 良いけどね。

|

« はるうらら | トップページ | 桜まとめ2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるうらら | トップページ | 桜まとめ2013 »