« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の4件の記事

2013年3月25日 (月)

今週で見納め?

20130325_0001
2013/03/24 14:XX 桜咲いてた。 その辺。

こんばんは。

今週で見納めですかねぇ… 桜。
1.5~2週間は早いような。

4月の第一週辺りに「なんとか祭り」を予定しているところが多く
てんやわんやですな。

九段下は7~8割咲き、ライトアップすら間に合っておらず(するの?)、
今週中ごろ~今週末が見納めっぽい。
今週末が終わってもまだ3/31なのですが。

箇条書きで数点。


ウィルス性急性腸炎+風邪っぽいなにか
 原因を時系列に逆算すると、
 どーも17:00頃のほっけに問題があったような気がする。
 まぁ 正確な事は不明ですが…。
 ついでに食らった風邪っぽい何かにより、高熱と頭痛に苦しむ。
 腹痛半端なくひどく、丸2日全く動けず。
 対処療法しかなく、自然治癒しかないとの事。
 食欲はあるけど、全然食えません。
 お粥、具がヘビーでないおにぎり、質素なパンとポカリとアクエリアスが主食。

PSYCHO-PASS見た
 力尽きて寝てたので、youtube補完。
 今週の再放送は必ず見ねば…。

 「俺たちの戦いはまだまだだぜ!」見たいな最後でしたが
 「2」とかスピンオフがあるかは知りませんが
 もう槙島を上回るボス級のキャラクターは出せないだろう。
 個人的にはグダグダやっていた6話くらいまでの展開が好き。

 うーむ これでまた楽しみが減ってしまった…。

Minutes To Midnight / Linkin Park
 トランスフォーマー リベンジやってる… → 前のMovieの音楽良かったな →
 よし買おう

 Amazonで購入。
 すぐに来たけど、今回は初の「ノー ビニールパック処理」でした。
 封切って開けたらCDごろん、カパって開けたところで気がつく。
 まぁ 聞ければなんでも良いのですが…。

 楽天のシンディローパー2枚買った時は
 「すみません入手できるかどうか分かりません」「キャンセルもできません」
 ってのがありました。
 アンタ一体俺にどうしてほしーんですかい、と 1週間後ぐらいに送られてきた。
 インポート盤はなんかアバウトだ。
 まぁ 良いけどね。

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

はるうらら

20130318_0001
2013/03/16 14:38 専修大学構内。 神保町。

卒業シーズン
おはようございます。

うーん と 忙しい。

はるうらら。

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

平常運行

20130311_0001
2013/02/27 17:00 九段下。

うーん 特に何もなし。
春近し。

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

お台場ガンダム再び

20130304_0006
2013/03/02 18:20 ガンダム。

20130304_0005
2013/03/02 18:19 ライトアップされているガンダム。

20130304_0004
2013/03/02 18:17 やっぱりでかい18m。

20130304_0002
2013/03/02 16:04 ゆりかもめ 新橋駅。

20130304_0003
2013/03/02 16:24 お台場。

20130304_0001
Type02ヘッド。 匠はこんなもんで。

3月ですね
こんばんは。

土曜日、出勤ついでに
ノイタミナショップとガンダムを見にお台場に行ってきました。

ドミネーターのレプリカでも置いてあるかと思ったのだが…
特にめぼしいものなし。
先行上映会していたが、木曜深夜の楽しみがなくなるのはおもしろくないのでパス。

さらについでにDiver Cityのガンダムを見てきました。
どこにいるのか分からず気づけば夜になってライトアップされていました。
やはり白い奴18mはでかく、テンションが上がる。 シビレルー。
夜と言えば… 「強襲」MS-18Eを思い出す。

アクアシティでラーメン食って来たのだが、
休日のアクアシティ、人少なすぎ。
Diver Cityは人がそこそこ。
巨大ショッピングーモールではあるが… うーん陸の孤島の感は否めない。

下のは敵マッシーン頭部ですね。
匠はこんなもんで。
ボディの匠はぼやー。 デザインまだまだ。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »