« Ricoh CX6にマイナーチェンジ | トップページ | 普遍妥当 »

2012年12月 3日 (月)

秋深まりて冬

20121203_0001
2012/11/21 15:23 銀杏と月。 九段下 北の丸公園。

いつしか季節日記
こんばんは。

さて、超忙しい~毎日を送っていましたが、
ついに先週ダウンしました。

まだまだ短い社会人人生ですが、これは非常によろしくない。
「もうちょいいける!」の、無理は、しばらく避けます。
意図的に。
70%を上限に「いのちだいじに」くらいな感じで。


Topicsをいくつか。


(an imitation) blood orange / Mr.Children
「あれー 名称不詳の頃に予約したのに履歴にねぇ」と思ったら
楽天でした。

うむ。
ええんじゃないでしょか。
非常に。
しばらくのヘビーローテーション。

勢いでセイントドラゴンJr.を注文
買っちゃった。
TYPE-3シャーシなので、ボールベアリングすら装備不可らしい。
ハイパーミニモーターが復刻したので、レストア感覚で積みたいところ。

Life is Crime
アプリの。
これがおもしろい。
あろうことか「スコタロー」で登録しちゃったから、バレバレ。
勝手にボコボコにしていたらすみません。
リベンジしてあげて下さい。


クリスマス雑貨ほしーの、そんな今日この頃。

|

« Ricoh CX6にマイナーチェンジ | トップページ | 普遍妥当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ricoh CX6にマイナーチェンジ | トップページ | 普遍妥当 »