« 秋深まりて冬 | トップページ | 東京タワー »

2012年12月10日 (月)

普遍妥当

20121210_0001
2012/11/16 15:03 首都高速都心環状線と首都高速5号池袋線。 竹橋JCTのあたり。

なんやかんや
こんばんは。

ちょっと真面目な話。

先月末ダウンしてから、HPが尽きかけている事もあり、
ちょいと変則的な勤務に変わりました。
これはこれでかなり難しい…。

「時間内に収める」のはプロでお金を貰う大前提だが、
時間が許す限りクオリティを上げるのもプロ。

自分の場合、フィニッシャーではなくデータ管理とモデリングなので
案件に関わっている以上簡単には切り離せない。
計らずともキーマンなのだ。

流石にここ半年~の働き方がまずく、
それはそれで問題になっている。

根本的な「仕事とは何か」を考えさせられる事に。
うーむ。

そんなこんなで、
客観的に「つまり一体何なのよ」を考える事が多くなりました。

ちなみに調子はいま一つ上がって来ていません。
打率で言うと2割3分、得点で言うと10試合得点なし、な感じ。

しばらくのらりくらり。
イルミネーション見たり買い物したり旨いもん食ったりしたいと思います。

|

« 秋深まりて冬 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋深まりて冬 | トップページ | 東京タワー »