« なつやすみしゅっぱつ | トップページ | ひまわりまわり まわりひまわり »

2012年9月 2日 (日)

晩夏の京都2012 (続く!)

20120902_0001
2012/08/29 13:44 京都 嵯峨野(さがの) 竹林の道。

8/26~8/31 晩夏の京都に行ってきました
こんにちは。

出発前日まで仕事…
半轍で夜まで準備、ほとんど寝てないまま始発で出発。
到着後荷物を預け、即スタバで落ちるという、バタバタぶり。

まぁ カードとお金があれば大体のことは解決してくれる(笑)

盆地の炎天下の散歩は、もはや「修行」でありました。
ポカリ的なものを1日に2リットル消費するという循環具合。


思うところの多い旅になりました。
お年頃といい、今ある環境といい、なんやかんや。

紅葉がキレイそうなので、
もーしかしたら1泊2日とかで秋に行くかも知れません。

まとめて事後日記風にするのが趣味なのですが、
今現在チョー時間がないので続きはまた今度。

|

« なつやすみしゅっぱつ | トップページ | ひまわりまわり まわりひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみしゅっぱつ | トップページ | ひまわりまわり まわりひまわり »