« 柏まつりに行ってきた | トップページ | なつやすみしゅっぱつ »

2012年8月12日 (日)

お盆進行

20120812_0001
2012/08/02 12:30 風鈴。 神保町。

20120812_0002
2012/08/03 17:31 夕日のオフィスビル。 神保町。

忙しい!
こんばんは。

忙しいけどオリンピックも見る、チョー眠いまま制作・打ち合わせ…
必要以上にシビレル一週間でございました。

神保町2枚とアコギ録音。
夏っぽい感じでサラッと。


箇条書きでいくつか。

Karrimor Sector 25
 登山のメーカーカリマーのモノ。
 日帰り登山くらいならこれでOKくらいのちゃんとしたやつ。
 山に行きたいので、「行きたいor行った気になりたい」という理由で購入。
 ROXYのかばんがどーみても海帰りだったけど、今度は山男だ!
 ちょっとバックパッカーぽいですな。
 しばらく「山男スタイル」で押し通そうと思います。

GalaxySの電池を¥600で
 ヘタってきたGalaxySの電池の予備に。
 1年3ヶ月使ったバッテリー変わりになるかと思いきや、
 バッテリー自体が良くなく、
 ヘタった純正バッテリーの65%くらいの持ちしかない。
 とりあえず「予備電源」としてリザーブ扱い。

波だけのCD
 3Dリアル自然音「波の音」を購入。
 78分ザザーンって言ってるCD。
 非常に良い。
 終電聞いて寝てるのが最近のパターン。

なでしこ
 結果的に2徹して見た。
 うーん やっぱり勝ちたかったけど、おめでとう!

今週も忙しい!
myお盆はもうちょい先。

|

« 柏まつりに行ってきた | トップページ | なつやすみしゅっぱつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏まつりに行ってきた | トップページ | なつやすみしゅっぱつ »