« 傘がない | トップページ | フェルメールと特撮博物館へ行ってきた »

2012年7月 2日 (月)

7の月につき、

20120702_0001
2012/06/29 16:15 オフィスビルと首都高。 九段下周辺より。 熱線なんたらガラスでそこらじゅう青い。

20120702_0002
サブ兵装のハンドマシンガン。 使い終わったら投げつけます。

平常運行
こんばんは。

雑記を何点か。


海浜幕張 三井アウトレットパーク幕張
 スニーカーを物色しに行ったのだが、不作である!
 ¥5,000くらいで夏色スニーカーほしー。

お盆死守!
 予定はないけど。 予定は立てたい。
 お盆明けにチェック提出とか、
 そういうスケジュールを容易に組ませちゃいけないと思うんだ。
 お客さんもお盆はお休みです。
 お休み前提で進行しましょうよ。

扇風機が欲しいような
 シビレルデスクワークですからねぇ。
 節電なんたらでマウスが汗ばむ。
 19:00になると空調切れる(笑)

半年以上ぶりに泳ぐ
 全然ダメだった。
 それはさておき、体をちと鍛える方向で。
 座ってばかりじゃやっぱりダメだー

PCメガネ
 Zoffにて物色…。
 数年ぶりに「フチメガネ」をかけたが、フレームが邪魔!
 買うならフレーム上だけのタイプ。
 うーむ 色が結構ついてます。
 透明タイプもあるけど、効果が薄れるそう。
 1万~になりますね。
 JINSと比べてどーしようか検討中。

GalaxySにMy365をインストール
 Flicker+SNSのよーなもの?
 頻繁に同期しようとしている??
 んーむ よく分かんないけどそのまま運用中。

夏なので、大規模じゃなくてもいい、日帰りでもいい、
海行きたーい 山行きたーい どっか行きたーい
ということで、週末は何かしら考えてみようと思う。

今週はモデリングデー、ちょっと忙しい。
VectorWorksで立ち上げーの、未設定のモデルテクスチャつけーの、
図面見ながら修正しーの、
予定人工2+2+2人工で最初から1週間越えてますがな。

さてさて。

|

« 傘がない | トップページ | フェルメールと特撮博物館へ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘がない | トップページ | フェルメールと特撮博物館へ行ってきた »