« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 似て非なるもの »

2012年6月10日 (日)

現調にて

201206010_0001
2012/06/08 15:35 夕日のあたる階段。 この日は暑かった!

201206010_0002
2012/06/08 12:37 200x100x目地10… 幅3000…ねぇ… 遊びでやっている訳じゃありません。

201206010_0003
2012/06/08 15:13 たまにこういう写真も撮ったり。 ここら辺は趣味です。

こんばんは。
先週の金曜日、某所に現調(現地調査)に行ってきました。

真上から見たマップ、GoogleMapとかゼンリンしか信用たる資料がなく、
高低差がさーーーっぱり分からんため、グダグダ言う前に現地調査へ。
正確な資料があるかないかすら不明なので、やっぱり見たものが一番信用できる。
範囲が広かったので、ほぼ丸一日いましたが、この日は暑かった…!

いやー
たまの外出は盛り上がりますな。
大体1日中モニタの前ですもん。

調子乗ってばしゃばしゃ撮って、
電池じゃなくてメモリーカードを気にしなければならないという事態に陥りました。

|

« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 似て非なるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 似て非なるもの »