« 似て非なるもの | トップページ | 7の月につき、 »

2012年6月25日 (月)

傘がない

20120625_0001
2012/06/01 14:08 九段下周辺より。 ほらね。目地なんて見えません。

20120625_0002
2012/06/15 15:22 45二丁が2種類、躯体目地と打継ぎ目地が見える。 テクスチャで合わせるのは少し大変。

20120625_0003
メインスラスター追加。 実働30分くらい? 位置とバランスがなんかしっくりきてない感じ。

雨が降りそうだったので急きょ2本増えました
こんばんは。

雑記数点。


型落ちBaby-G BG-169R-2を買う
2010年製かな?
ブルースケルトンの海外限定モデル。
「夏だしね!」みたいな色。
必要最小限の「ざっくりとした感じ」で送られてきた。
BG-169R-2BJFは箱とおしゃれっぽい袋が付いていたけど、
「量産型汎用Box」「説明書(英語)」「お店が入れてくれた類似の説明書」「台座」のみ。
全然OKなのだが、電池の寿命が「?」なのが一番の問題。

フラッシュがクラッシュ!
FirefoxもChromeもクラッシュ!
なんかおかしいままそのままスルーしています。
多分フラッシュのバージョンアップによるもの。

ダークナイト見た
さっき見た。 はじめて見た。 おもしろかった!
7月末の完結編、ダークナイト ライジングを見に行けという事だな…。


振り返ってみたけど、先週台風が来て電車がめっちゃ混んでたくらい、
特に何もなし。

今週はちと忙しい。
情報あやふやのまま温度を見極めつつ作業するという…。
まぁ 完全に確定するなんて事はないのですが。

[cf.]
フカアオミドリ : Baby-G BG-169R-2BJF (2010/06/13)

|

« 似て非なるもの | トップページ | 7の月につき、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似て非なるもの | トップページ | 7の月につき、 »