« 機会と決断 | トップページ | Magical 8bit Plugで遊ぼう! »

2012年4月 2日 (月)

ドラクエマップ全世界地図を手に入れた!

20120401_0002
「ドラクエマップ全世界地図」こと、Google Maps 8-bit for NES。 エイプリルフール。 2048x2048px。

20120401_0001
Type01 足。 先端のみ、最終ベベルと10mmの「目地」が入っているのだが、10mm目地は細すぎたっぽい。

※「ドラクエマップ ぜんせかいちずを かんせいさせた!
  「しかし いまはなにもおこらなかった…!

エイプリルフールでした
こんばんは。

Google Mapがそんなことになっていたので、
(自分が欲しかったので)全部くっつけてみました。
2048x2048px png 非圧縮 勝手にどうぞ。

「アリアハン」を真ん中にすると、
文字の関係上どーしてもグリーンランドが切れてしまう…。
ジパングのフジヤマには、ゴーストじゃなくてやまたのおろちがいれば
更にどうでもいい感じで通だったのだ。

2012/4/1が終わるまでなので、まだ見ることができました。

下のはメカの「足」ですね。
機動戦士ガンダム0083横目に、その他色々しながらちょっとだけモデリング。
ガンダムはヒザ間接がSPEC云々の前に、
自重支えきれまいってくらいひょろいので、意図的に足はがっしりと。
びょんびょん飛べそうな感じで。
デザインはまだイマイチしっくりきていないのですが。

今週は週末が祭りの予感、GW前まで炎上気味で進みそうです。
顔は笑顔で心に握りこぶしを。

|

« 機会と決断 | トップページ | Magical 8bit Plugで遊ぼう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機会と決断 | トップページ | Magical 8bit Plugで遊ぼう! »