« 東北地方太平洋沖地震から1年 | トップページ | 機会と決断 »

2012年3月19日 (月)

ノグチ屋にて昭和と平成と

20120319_0001
2012/03/19 23:14 ノグチ屋 裏道。 うーん 昭和50年代って感じだ!

20120319_0002
ちょこっと割っただけ。 足はこんな感じで。 ふくらはぎはどんどんガンダムタイプになっていますがイマイチ。

こんばんは
ひとばん 1000ゴールドですが おとまりに なりますか?

週末ですが、「松戸周辺でとりあえず呑む」こと、
松戸苦愛…もとい、「松戸倶楽部」が発足いたしました。
ほとんどノープランですが。

「ただ単に住んでいるのが千葉だった」というだけの、
極めてシンプルな構成です。

チームは一緒ですがグループは別、実は仕事上ほとんど関わりがありませんが
そんなことはどうでも良いのです。

1回目は、「鳥孝」で串焼き、
「ノグチ屋」という超狭い感じの居酒屋に行って来ました。

うーーーむ!
松戸Deepですな!
良かった!

常連さんに

アディダスの兄ちゃん… ハタチっぽいな! 平成JUMP!

と言われました。

まぁ 実年齢言ったら「まぁーじーでぇー」と言ってましたが。
先々週染めた、「抜けちゃった感じのライトブラウン」がよろしくないのでしょう。
知ったこっちゃありませんが。

不定期かつ定期的に
松戸~柏あたりで意味なく打ち上げたい所存です。

下のCinema4Dはメカですな。
ちょっと割っただけ。
ノープランでいじってたらガンダムっぽいふくらはぎになってアレな感じ。
ダメですな。


最近の雑記。

------------------------------------------キリトリ-----------------------------------------

インフルエンザ(?)がまーだ完治していない
もうちょい!
まだ「普通以下」の出力です。
長いっすねー。

Ivy BridgeとSSD 512GB
うーむ。
思ったより早く値が落ちてきた。
夏までに組めちゃいそうIvy Bridge。

[cf.]
ノグチ屋 煮込みおでんとテレビとアルコール
鳥孝 松戸店 食べログ


|

« 東北地方太平洋沖地震から1年 | トップページ | 機会と決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震から1年 | トップページ | 機会と決断 »