« ノグチ屋にて昭和と平成と | トップページ | ドラクエマップ全世界地図を手に入れた! »

2012年3月26日 (月)

機会と決断

20120326_0001
コピーして切って貼って。

こーらー
スキャンする時は水平or垂直で
アートワーク切るの面倒くさいんだよ
こんばんは。

CD引っくり返したついでに、8cmのシングルCDをぽいぽいぶち込む。

日曜日行ってきた馴染みの美容院の担当さんが
4月でイギリスに留学しちゃうらしい。
道理で今日はしみじみ切っていたような(笑)

デジハリ…の前かその辺だったから、5~6年くらい?
確か新卒だったと思うけど
「ハイ! 一生懸命です!」の姿から今や頼られる右腕。
そういうもんです。

その間、僕もまぁ色々ありました。
ありますよね そりゃ。

野暮なので深くは聞きませんでしたが。
とにもかくにも お疲れサマンサ!

|

« ノグチ屋にて昭和と平成と | トップページ | ドラクエマップ全世界地図を手に入れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノグチ屋にて昭和と平成と | トップページ | ドラクエマップ全世界地図を手に入れた! »