« インフルエンザA型 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震から1年 »

2012年2月27日 (月)

結婚式の披露宴

20120226_0001
2012/02/25 14:55 渋谷 beaconにて。

こんばんは。
土曜日いとこの披露宴に行ってきました。
ビールがうまい…。
っていうか なにもかもうまい…。

お幸せに!

------------------------------------------キリトリ-----------------------------------------

箇条書きでいくつか。

インフルエンザがよろしくない
長引きますね。
「普通」の7~9割を行ったり来たり。
休日ダウンしてるので、良くはないです。

親父が東京マラソンに出た
継続は力なり。
ええんじゃないでしょか。

タブレットPCほしい
iPhoneでもいいんだけどね。
電池がもっと持ってもうちょい大きいのが欲しい。
時期はOS如何ですかね?
さてさて。

Ivy Bridgeが出る
4月に出ますな。
現状i7 920で、あんまりメリットを感じないところ。
普通バージョンUPでしょうか。
OSが7に…と思いっていたら、8の情報が出てきちゃう始末。

Cinema4D R13あれこれ
今回のプロジェクトでR13を使っているのだが、
なーーーんかカメラが暴れる。
設定しているのにも関わらず
「頂点つかんで はいズーム!」が上手くいかない。
ずずず とどっか飛んでっちゃう。

「セグメントを分離」が何故かスプライン編集のところにある?
お手元にR13がないので不明だが、(?)な感じ。

「V」押してメニューが減った。
スプラインの項目がなくなったのは不便だ。

R11.5とR12は完全なマイナーチェンジだが、
R13は仕様やインターフェイスが変更されている。
慣れだと思うけど。
あと動作が全体的にちょっと重い。
IESが使えるようになったり色々ちゃんとしているようだが…?
ふーむ(?)な感じ。

Cinema4Dに限らず
Maya2009コンプリのmentalrayもいじってみたいんだけどね…。
時間がなかなか取れない上に、
インフルエンザでダウンしたのがここ最近。


どこか遠くへ行きたいけど
寒いしダウンしてるのでもうちょい先になりそう。
とかなんとか。
今週は3月ですよ。

[cf.]
beacon

|

« インフルエンザA型 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震から1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザA型 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震から1年 »