« 中途半端2つ | トップページ | 朝日のあたるG with FG-720S »

2012年1月16日 (月)

2012年の方向

20120116_0001
2012/01/02 15:00 鎌倉 由比ヶ浜。

20120116_0002
ぼくのメカ2012。 このゴテッとした意味ありそうなシルエットが大事。 いい加減スピードアップせねばなぁ。

風邪ひいてだーるだる
こんばんは。

休み入って明けてから、どーもイマイチ体がついてきません。

さて。

※本日誕生日です。

若干恩着せがましい書き方ではありますが、全く他意はございません。(笑)

2012年について…抱負、という訳でもないのですが、
昨年は移籍組1年生だったこともあり、「とにかく全部やってみよう」の気持ちでした。
まぁ やっぱりというかなんというか忙しかった訳ですが。

リアル・スコタローをご存知の方は、ここ数年のこの時期、
大体過渡期で「なんか大変なことになってる人」が多かったのですが、
今年は久方ぶりに「普通」な近況です。
よーーーーやく土台がキチンとしてきたのが大きいです。

仕事にしろプライベートにしろ、共にフィードバックさせ合うのが理想。
技術・時間・お金、何でもいい。
バランスが大事。

クリエイティブでおもしろいのが、
技術だったりアイデアを、プライベートにも反映できるということ。
超要約すると、覚えた知識でCGで好きなもん作れると言う訳ですな。

今年はすこーし計画立てて動こうと思います。
何やるかは未定ですが。

|

« 中途半端2つ | トップページ | 朝日のあたるG with FG-720S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端2つ | トップページ | 朝日のあたるG with FG-720S »