« 月と銀杏と自分 | トップページ | 2011年最後の忙しさ »

2011年12月12日 (月)

クリスマス for 東京ミッドタウン

20111212_0001
2011/12/11 13:40 サンタがたくさんのツリー。 東京ミッドタウン。

20111212_0002
2011/12/11 14:17 クリスマスツリー。 多分夜はキレイ。

20111212_0003
2011/12/11 14:14 ビッグサンタブーツ。

初東京ミッドタウン!
こんばんは。

マルシェ・ド・ノエル(クリスマス市)ねらい。
欧州の雑貨を期待して行ったのが、空振りー。
去年国際フォーラムで開催されていた方が
ご飯とかパンとかワインとかあって良かった。
今回は買い物もイルミネーションも見に来た訳ではないので、さっさと帰る。
久々に2日(1日は完全に寝てた)ちゃんと休みなので、私事事務作業がしたいんです。

帰りにハンズで手帳買って買える。
ちなみに、手帳は仕事で使わない。
小さすぎるから。

格好悪くてもB5のノートにでかでかと書くか、
図面か資料に直接書くか、A4の裏紙に書く。
A4の裏紙のまま打ち合わせると格好悪いので、ノートに書く。
スケジュールはエクセルで。

私用メモ帳です。
メモ帳、落書き帳。
罫線のみの紙とカレンダー1枚残して全部取った。
ちなみに買った理由は「色がキャメルイエローだったから」。

手帳がカッチョイイ人は、仕事ができる人…と言う気があまりしない。
スケジュール、往々にしてスマートに進まないもの。

[cf.]
マルシェ・ド・ノエル|MIDTOWN CHRISTMAS 2011|東京ミッドタウン

|

« 月と銀杏と自分 | トップページ | 2011年最後の忙しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と銀杏と自分 | トップページ | 2011年最後の忙しさ »