« TAKAO MID GTX | トップページ | すぎゆく »

2011年11月14日 (月)

CGなんぞいろいろ

20111114_0001
Cinema4D 800x600px 00:53 イラレからパス持ってきてエクストルード(押し出し)どーん。 影の設定は重め。

20111114_0002
左から2006年クラシックタイプ、タイプ1製作中、タイプ2インスタンス、タイプ1インスタンス。

CGなんぞいろいろ
こんばんは。

11月に入ってから忙しい日々が続いております。
アコギほしーけど買いにいく時間がない感じ。
AIR MAX2~3足分までが予算。

いきなりですが、
1枚目はCinema4Dのネイティブレンダラーでフォトリアルを目指そう!というもの。
条件は一発レタッチなしのレンダリング。

反射・スペキュラ・影の減衰で本物っぽく見えるのだが…
Cinema4Dネイティブのレンダラーは、
MayaSoftwareにGIがくっついている、
3dsMaxのスカイつけてなんやかんやした程度のものなので、中々難しい。
Cinema4D用のV-Rayもある。

途中経過がこれ。
やっぱりモデルからキチンと作らないと、ダメですな。
イラレでパス書いて、適当にベベル取っただけの状態。

ばばーっといじりましたが感触は上々。
いじり回せば結構いけそう。

2枚目はメカですね。
いつロールアウトできるんですかねぇ。
デザイン決めながらのモデリング、時間がかかります。
さっさとデザイン決めてぐおーって作りこみたいところ。

|

« TAKAO MID GTX | トップページ | すぎゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAKAO MID GTX | トップページ | すぎゆく »