« 神威岬にて | トップページ | カーラバンランス=レッド14 »

2011年10月 9日 (日)

ROYCE' Chocolate World

20111009_0001
2011/09/11/19:18 ロイズチョコレートワールド。

20111009_0002
2011/09/11/19:20 タイミングを見計らって“d”にがーちゃんを埋め込む!

20111009_0003
ロイズのラベル等の展示と実際に稼動している機械を見ることができます。

20111009_0005
ラベルとかその1。

20111009_0004
ラベルとかその2。

20111009_0006
カタにチョコレートを回しながら流し込む機械。 ぐるぐる回る~

20111009_0007
青いLEDはショー用なのかな? 用途不明なPCの内部っぽい感じのチョコレートをなんやかんやする機械。

チョコレート最高
こんばんは。

ROYCE' Chocolate World(ロイズチョコレートワールド)です。
新千歳空港改装時に入ったやつ。
他にもドラえもんとシュタイフ社と温泉とかがあり、ちょっとした観光地になっています。
早めに空港に来て荷物預けて、遊べるわけですな。
そんなこんなですんごい混んでます。

ロイズのパッケージ等の展示物や、実際稼働中の工場の機械を見ることができます。
チョコレートが回る回る~。

ラベルが良い感じでした。
缶とかなんか商品化したら買っちゃう感じ。
お土産も買いましたが、それはまたの機会に。
あ ロイズの板チョコまだ食べてないや。


------------------------------------------キリトリ-----------------------------------------


20111009_0008
ヘッダー。

firestorageでダウンロード Banner_0702x0150_TakeOff_Out.psd 10.1MB

ヘッダー作りました。
気が向いたのでアップロードしました。
欲しい人は勝手に持っていってどうぞ。
Photoshop CS2のpsdファイル。
期限は設定していませんが、
firestorageの仕様は確か1週間で、ダウンロード数がなくなると自動で消えます。
よしなにー。

[cf.]
ロイズ オンラインショップ
ロイズチョコレートワールドOPEN!

|

« 神威岬にて | トップページ | カーラバンランス=レッド14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神威岬にて | トップページ | カーラバンランス=レッド14 »