« 落書き1点+写真2点 | トップページ | TAKAO MID GTX »

2011年10月31日 (月)

北海道入手アイテム一覧

20111030_0001
ロイズのチョコレート。 板チョコ。 あ まだ開けてもないや。 暑かったので冷蔵庫の中。

20111030_0002
ロイズ バトンクッキー ヘーゼルカカオ。 ヘーゼルナッツが香ばしい。 かなりおいしい。 コスパ高し。

20111030_0003
ニッカウヰスキーで買ったもの~。 コースターと原酒(シングルカスク)。 先日アンケートの返事が来ていた。

20111030_0004
原酒(シングルカスク)。 度数61%、ストレートで呑むと香り高く美味いのだが、強い、強すぎる…。

20111030_0005
じゃがポックル。 定番のイモ。

20111030_0006
ドラえもんの鯛焼き。 人気がありすぎて数量制限していた。

20111030_0007
ドラえもんのどら焼き。

20111030_0008
新千歳空港スタンプラリー景品。

20111030_0010
Rody。 ペットボトルのおまけー。

20111030_0011
ALL STARのペンケース。 なんかもったいないから使っていない。

20111030_0009
ゴム製のスターバックスコーヒーのコースター。 よく出来てる。

北海道入手アイテム一覧
こんばんは。

お土産だけじゃなくて、フツーにLOFTとかで買い物したものも入っていますが。
ロイズの板チョコは9月暑かったので、冷蔵庫に入ったまま。

ドラえもんは、新千歳空港に新しく出来た名所になっていました。
時期も曜日も外れていたのに、結構な混みよう。
空港内にあるので、ちょっと早めに来て見る感じ。

ウィスキー原酒はストレートがいいんでしょうが、61%は強すぎます…。
10年は持ちそうです。
先日、ニッカウヰスキー北海道工場・余市蒸溜所で書いた
アンケートの返信が来ていました。
何書いたかさーっぱり覚えていませんが。

|

« 落書き1点+写真2点 | トップページ | TAKAO MID GTX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落書き1点+写真2点 | トップページ | TAKAO MID GTX »