« 円覚寺 | トップページ | ノーマルマップで遊ぼう! »

2011年8月 1日 (月)

変るものと変わらないもの

20110801_0001
2011/07/25 15:09 真夏の北の丸公園。 剣道少年と柔道少年がたくさんいました。

20110801_0002
2011/07/30 23:41 洗剤みたいな入れ物の業務用粉チーズ。 ス:「ねー!? なんかでかくねー!!」

変わればいいってもんでもないさ
こんばんは。

時間が経って
変わらなきゃいけないもの、変わっちゃいけないもの、
変わらざるを得ないもの、得るもの、
まぁ 色々ありますわな。

自分が必要としているものと必要とされているものも、
場面場面によって違う訳で…
それをポジション、役割、存在意義、立ち回りとか言ったりするのです。

FWは点取らなきゃ必要ないし
ウィングバックは走れなきゃ使えんのです。

超急な集まりでしたが(1年半以上すっぽかしてごめんなさい)、
会えて良かった。
ウコンの力 事前に飲んでおいて良かった。

とかなんとか。

でかい業務用粉チーズを前に、なんやかんや色々。
企画するのは不得意ですが、なんか食い行きませう。

箇条書きでいくつか。

バンキッシュJr. ブラックカスタム(仮)
 端的に言うと真っ黒でカスタムしたミニ四駆ですな。
 色々買って色々いじって色々問題が…。
 それはまた今度。

天気が悪くてどうにこうにも。
 今週末は天気が良いみたいですね。
 夏ーーー!!
 海ーーー!!
 箱根ーーー!!
 恐竜見たーい!
 どっかいきたーい!

わたし、くわがた
 「やまからきたぺんぎん」に続く、「勢いで買っちゃった絵本」シリーズ。
 完全に名前買い。
 主人公はノコギリクワガタのメス。
 最後まで読むと「なるほどー」。 

 余談だが、カブトムシのピークはまさに今!
 お盆を過ぎると半減どころか1/10くらいになります。
 大きい個体も今がピーク。

|

« 円覚寺 | トップページ | ノーマルマップで遊ぼう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円覚寺 | トップページ | ノーマルマップで遊ぼう! »