« 近況報告201102 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 7日 (月)

卒業シーズン

20110307_0001
2011/02/15 13:20 九段下。 前日の雪で誰かが雪だるま作っていた。

ちょいバタバタ
こんばんは。

なんやかんやで忙しい。
卒業シーズンですな。
都内はそろそろ「終電が面倒くさいシーズン」になりつつあります。

週末更新しようと思ってはいるものの、移籍後、その他諸々いそがすい。
箇条書きで何点か。

・アコギにコーヒーこぼして弦が切れた。 泣きたい。
 張り替える時間がちょっと取れそうにない。
 つか 替えの弦があるのかどうかも分らん。

・Mayaを復帰でちょこちょこいじってみる…
 3dsMax程ではないが、もやもやしてる感じ。
 2012のお知らせが来ていたけど、メインじゃないのでよく分らん。
 そんなことより、あのあれの方が気になる(笑)

・iPodのコネクタシリコンカバーがどっかいった。
 もーーー

・先週、先々週はちと忙しかった。
 なんやかんやで。
 今週も忙しい気がする。

うーん
「忙しい」を理由にするのは嫌いなのだが、
ちょーっと他のことが手についてない感じ。

そんなこんなです。

|

« 近況報告201102 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告201102 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »