« はじまりのはじまり | トップページ | 卒業シーズン »

2011年2月21日 (月)

近況報告201102

20110221_0001
2011/02/21 01:16 アンティーク風時計。

こんばんは。
さてさて、近況報告を箇条書きで。
なんやかんやで慌しい。

・転職した。 CGパースクリエイターさん。
・誕生日でした。
・アンティークの連続秒針の時計を買った。
・グラスホッパーII Jr.を流用してアバンテJr.をリストアした。 まだ未塗装。
・本格的に新橋のミニ四駆デビューするべく、ミニ四駆を組んだ。
・建築関係の用語と基礎の本を買った。
・「世界の路地裏」を買った。 雰囲気がとても良い。
・ダイヤブロックで、去年の「ぼくのメカ」を作ってみた。 横に太くなってしまった(笑)
・ヘイ! ブラザーからメガサイズのガンダムが来た。 でかい、でかすぎる。
・24歳じゃないです。
・3dsMax再び。
・Cinema 4Dがやや欲しい。 うーん 高い。
・保温マグデビューしたい。 仕事中はブラックOnly。
・mental rayの本を買おうとしたが、高すぎて手が引っ込んだ。


九段下or神保町でAir Max 95を履いてる人を見かけたら、
かなり高い確率でスコタローです。

ジーパンがめくれてて、ジャージとスニーカーなら、
スコタローである可能性が高いです。

ご飯屋さんの前でメニューを凝視しているか、写真を撮っていたなら
スコタローの可能性があります。

よしなに。

|

« はじまりのはじまり | トップページ | 卒業シーズン »

コメント

お誕生日&転職おめでとう!
もう軍手スコタローさんは見れないかな!?
「世界の路地裏」って知らないんだけど気になるタイトルなぁ~

投稿: あみあみ | 2011年3月26日 (土) 14時22分

あみあみさん
こんばんは。

軍手かー
手袋の下にはめてる(笑)
寒いんだもん
手荒れるんだもん

本読まないから中身見て良かったら買う
それだけ(笑)
その名の通り世界の路地裏が延々載っている写真集。

投稿: スコタロー | 2011年3月26日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりのはじまり | トップページ | 卒業シーズン »