« デジハリ2006Bクラス新年会その2 | トップページ | ちょっと遠くへ »

2011年1月19日 (水)

ガンダムカフェに行ってきた

20110119_0002
2011/01/16 16:07 百式 (新型) (カクテル) ¥790。 …アナハイムの新型だけあって結構強い。

20110119_0001
2011/01/16 16:07 赤い彗星 (カクテル) ¥790。 甘い&かわいい仕様 「坊やだからさ」

20110119_0003
2011/01/16 16:10 プルプルハロ ~00バージョン~ ¥320。 正体はババロア。

百式は強い
こんばんは。

ちょっと前後しますが、
先日「ガンダムカフェ」に行ってきました。
休日中だった事もあり、すごい人。

「百式、新型下さい」(新発売の意)と言いたいがために、百式(新型)をオーダー。
マティーニ(?)ではないらしいが、正体は結構キツめのハードなカクテルでした。
100年思想のアナハイムのプロトタイプだけに、三等兵の僕には強すぎました。

隣の友人は「赤い彗星」をオーダー。
甘い、チェリーと乗っかってるジオンのマークがかわいすぎ。
「シャアのイメージと違う」と言っていました。

00をモチーフにしたメニューが多かったです。
すこーしだけユニコーン。

一応、全シリーズ見てますが
最近のモビルスーツの型番が出てこないのがちょっと悔しい。

メニューは分かりづらくてもいいから、3ヒネリくらいしてほしかった(笑)
料金がライセンスのせいなのか、ちょい高いです。

[cf.]
ガンダムカフェ オフィシャルサイト[GUNDAM CAFE official site]

|

« デジハリ2006Bクラス新年会その2 | トップページ | ちょっと遠くへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジハリ2006Bクラス新年会その2 | トップページ | ちょっと遠くへ »