« 武蔵野線 新三郷駅 | トップページ | スピーカーの上 »

2010年11月23日 (火)

きみとぼくをつなぐもの

20101123_0001
2010/11/14 14:40 新宿御苑。 紅葉がキレイ。

「きみとぼくをつなぐもの」
最近はセメントじゃなくて接着剤みたいな樹脂らしい
こんばんは。

歯の話。

さて、春から行ってる歯医者ですが、中々終わりが見えません。
というのも、一通り治療は終わったのだが、
この際「虫歯っぽいヤツ」も、まとめてなおしてもらおーうということで、フル改造中。
案の定「虫歯予備軍」がいるわけで、なんかもう、あーもう! な感じ。

虫歯をキチンと治療して思ったのだが、歯はやっぱり一生ものだなぁ、ということ。
面倒くさーいのだが、詰まるところ自業自得。
ごめん あの時の俺。
謝って済む問題でもないけど謝らせてくれ。
若人よ、一回虫歯になったら、貴様が生きている限りついて回るのだぞ(笑)

忙しくて歯医者に行けないこともしばしばあったりして、中々治療が終わらんのですな。

甘党な自分としては、なんとも残念な感じ。
ちなみに仮歯にくっつくからという理由で、ガム禁止令が出ています。

もーい。

|

« 武蔵野線 新三郷駅 | トップページ | スピーカーの上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野線 新三郷駅 | トップページ | スピーカーの上 »