« NEVADA 3792 | トップページ | ゼンマイカエル »

2010年11月 5日 (金)

時と間

20101105_0001
Baby-G BG-169R-2BJF。

何事もタイミング
こんばんは。

どんなにポゼッションが高くとも、
バイタルティエリアで支配しても、
結局点が入らにゃ、始まらんし終わらんのです。

体勢が悪くてもカッコ悪くても、入れば同じ。
結果が全て。

ただし、どの時点で「結果」とするのかは、人それぞれ。

ごちゃごちゃあれこれ堂々巡りで考えるのは、気候のせいです。

とかなんとか。

んーと
街はクリスマスっぽい感じがチラホラ見え隠れていますな。
クリスマスの雑貨は、大体好き。

あ、超久しぶりにテキストでも図解~でもない本を買いました。
「歩く、東京 千代田線 (エイムック 1718 沿線お散歩ガイド)」

終電用の暇つぶしに。

残念なのが、代々木上原とか千駄木とか、都心のものがメイン。
亀有・綾瀬の超ドローカル・ポイントが書いてないのだ。
まぁ 大体し知ってるからいいんだけど。

[cf.]
Amazon.co.jp: 歩く、東京 千代田線 (エイムック 1718 沿線お散歩ガイド)

|

« NEVADA 3792 | トップページ | ゼンマイカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEVADA 3792 | トップページ | ゼンマイカエル »