« 犬 | トップページ | 丹波屋 »

2010年10月11日 (月)

ブロックと

20101011_0001
menta lray 800x600px HIGH 03:47 ↑ヘッダーのバナー用に作ってみたもの。

20101011_0002
menta lray 800x600px MID 01:00 街。 どうにもこうにもクオリティが上がらない感じ。

20101011_0003
menta lray 640x480px MID 01:04 影絵っぽいものを考えてみる。 んー ダメな感じ。

こんばんは。

今年は開催されます。
Autodesk Visualization Contest 2010 Powered by TBS DigiCon6.com。
協賛が着いたのですな。

で、中途半端に時間が開いたので、「時間が無くてもなんとかなるもの」を考えて
過去に作ったブロックをいじってみた…。

テストの結果…
「んー なんともなぁ」 な感じ。

モデリングと質感・ライティングは完了しているので、
フツーに組んで動物にでもして、プロダクトって言って出そうかしらん?

プロダクト系であるもの作っても言いのですが、
それじゃおもしろくないし、自由に発想して完成度上げるのがCGだし、
つか ほとんど仕事と変わらんし(笑)等の理由で却下。

いずれにせよ、時間が取れる気がしないので、
ゼロから作るならさっさと考えんと。
ゼロベースでフルで2日あればなんとかなる気がするけど、
休日そんなん時間に追われるのも嫌だしなぁ(笑)
ま 色々考えます。

ちなみに、2008年に投稿したイスとかテーブルとか、
Webの背景にちゃっかり使われていました。

[cf.]
Autodesk Visualization Contest 2010 Powered by TBS DigiCon6.com

|

« 犬 | トップページ | 丹波屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬 | トップページ | 丹波屋 »